結婚準備の息抜き

結婚式の準備とは長く面倒な決め事が多くあります。休日が全てその準備に充てられることがままあります。そんな時パートナーに鬱積した気持ちをぶつけるわけにはいかないのでここに書き出します。大抵下ネタです。

隣人のセックスを夜に聴いたせいです。

忘れかけてたのになぜ忘れられないのはなぜ
眠ろうとしてたのに待ってくれって喘ぎ声を聴かされたようだ。

いやこんなこと歌ってる場合じゃないわ。

あのーそのこと自体はいいんですよ別にね。
365日そこで暮らしてて、人間の生活の中には
そういった行動が含まれてるのも分かるんですけど。

それでもね、集合住宅で暮らしている以上
ある程度お互いに思いやりっていうものが必要だと思うのよ。

僕も隣人の事は顔ぐらいしか知らないし、すれ違った時に挨拶するぐらいしか接点がないのよ。

でもさ、こっちだって音楽の音とか小さめで聞いてたし、
歩くときは音を立てて歩かないとか
あんまり遅い時間に洗濯機回さないようにしようとか考えてきたし
それは君だって同じように考えてくれてた。俺たちはそれでうまくやってたじゃない?

なんだったら最初に聞こえだしたときは
「おっ?隣人の兄ちゃん、おとなしそうでそういうのに無縁な感じだったけど上手くやりやがったな」
って思ってちょっとうれしかったもん。

どうだい?安眠が脅かされている状況でこの隣人愛。僕はキリストの生まれ変わりかな?
それがなんだ、君がしたことは僕への裏切りじゃないか?ユダか君は?
ユダはキリストを銀貨30枚で売ったらしいが、僕を売って君が得たものは何だい?
僕を売って得るその快楽は本当に気持ちいいのかい?
あっ気持ちいいらしいわ。だって今「気持ちいい」って聞こえてきたもん、この野郎マジで。

それでもよー、隣人の兄ちゃんよー。
それだけはやっちゃダメだろう。
腰を3・3・7拍子で動かすのだけはやっちゃダメだろ!

「パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン。もーやめてよーウフフフ」

あーマジでやっちゃだめだわ。ほんとに。
そういう場面でふざけることが出来て、しかもそれを相手が容認してくれるその関係性。
この短いやりとりだけで全部推察できちゃう。ほんとそういう関係性マジでもうお前マジで。

こーなってくると何か隣人のそのお相手の事が気になってきません?
僕はすごく気になる。
いや、現時点で隣人のことは許さない事が決定してるんだけどさ。
そのお相手によっちゃなんていうかなー
許さないような事もないようなパターンもあるんだけどさ。
とか考えてたら出てきた!

慌てて玄関のドアの覗き穴から見る!こんな遅くに寝ないで何やってんだ俺。

いつもの隣人の顔が今日はやけに憎く見えるぜとか思ってたらお相手も出てきた。
すぐそのあとにお相手もう一人出てきた。
お相手、計2名だった。俺の横の部屋で3のPかまされてた。

ふーん、あーなるほどなるほど。そっちのパターンね。
はいはいはい。へーそういうパターン出しちゃうんだー。
じゃあこっちは断固許さないパターンだわ。今後23時過ぎに洗濯機回してやるからな覚悟しとけ!