結婚準備の息抜き

結婚式の準備とは長く面倒な決め事が多くあります。休日が全てその準備に充てられることがままあります。そんな時パートナーに鬱積した気持ちをぶつけるわけにはいかないのでここに書き出します。大抵下ネタです。

男性の下着事情

男性の皆さんはどうですかね、下着ってどんなの履いてます?
そして女性の皆さんどうですかね、男性の下着って見てます?

まず大きなカテゴリーとしてブリーフやトランクスやボクサーパンツや
その他いくつかのパンツの種類があると思うんですけど
今日の話はそこではなくてですね。
どんなデザイン・柄のものを選んで履いてますかって事ですね。

それこそ僕なんかは本当に普通で
百貨店とかで売ってる黒とかグレーとかの無地のボクサーを履いていまして
柄とかデザインが派手なものってちょっと敬遠してたんですよ。

ただ、友人と一緒にお風呂に行ったときとかに友人達のパンツを見ると
それはそれはすごいやつを履いていたりするんですよ。
ハートとかお花の総柄ぐらいだったら派手とは思うけどまあまだお洒落感もあるなとは思うんですけど
さすがに玉虫色のブーメランパンツには度肝を抜かれましたね。

まあパンツなんて消耗品だし
そこまで大事に大事に履いてるってわけでもないんですけど
ある程度は長く使いたいなって思っているのですよ。
これは女性も分かっていただけると思うんですけど
下着を脱がされるときに力任せに引っ張ったりされて
下着が伸びたり痛んだりするって事があると思うのですよ。
しかもそういう時に着用しているやつってやっぱり良いものであることが多いじゃないですか。
もちろん僕も同じ思いで、昔女性に脱がされた時にとてつもない力で引っ張るもんですから
僕のMサイズのパンツが最終的には3Lぐらいにビロンビロンになることがありました。
女性の中にはこんなアマゾネスみたいなワンダーウーマンがいるので
お気に入りの下着を着用しているときはなるべく自分で脱ぐようにしましょうね。

話は飛びましたが、世の中には本当に様々なパンツがある中で
最近僕も無地ばかりではなんだしなーと思い少しずつ柄やデザインが入ったものを買うようにしているんです。
この間はpaul&joeのパンツを買いまして。
それが小さいウサギのモチーフが全面に入っているものと
色々な果物がランダムに並んでいるものを買ったんですよ。

で、その果物パンツの方なんですけど
リンゴとかブドウとかパイナップルとかがランダムに並んでいるはずなんですけど
なぜか前の中心部にバナナが集まっている気がするんですよ。
他の太ももの部分とかにはバナナが1本あるかないかぐらいなんですけど
ここだけ驚異の密集率なんですよ。なんなんでしょうねこれ、僕の考えすぎですかね?
paul&joe側がエッチな意図をもって製造していたとしても、ささやか過ぎて絶対そうだとも言い切れないレベルなんですよね。
どうかしてるのは僕かはたまたpaul&joeか。

僕「ほらこれ新しいパンツなんだ、どうだい?」

女性「わあーかわいい。果物柄だね。」

僕「でもさーほら見てよ、この部分にだけバナナがたくさんあるように思わない?」

女性「もおー相変わらず変態なことばっか考えて、でも確かにそうだね。この部分に1,2,3,4・・・9本も集約されてるね。」

僕「えっ?9本?おかしいなあ、ちゃんと数えた?10本でしょ?」

女性「ちゃんと数えたよー1,2,3,4・・・ほら9本で合ってるじゃない。」

僕「しょうがないな、じゃあ一緒に数えてみるよ。1,2,3,4・・・9とこれが10本目(ボロン)」

女性「あっほんとだ。テヘッ☆私ったらおドジさん。」


な?やっぱりpaul&joeってどうかしてるわ。んせい